日本の呉服の写真のヒント[ JESESS.NET ]東京/京都市の着物レンタル攻略
日本人は着物を着呉服るのは一般的に重要な日です。成人式、卒業式、パーティー、訪問、結婚式、葬式、伝統祭り、開年参拝、お見合いなどがあります。一般的には、伝統的な祝日や場合が多い。着物を着て美しい写真を撮ってみたいです。毎回違うところに、今日は私の写真とレンタル経験を共有してみましょう。
東京の浅草寺の近くには超多着物のレンタル店があります。京都市の清水寺の近くにもたくさんあります。京都市は本当に道を歩いていくと、着物を借りることができないという心配はありません。ある宝やある巣の上で多くの店を探し出すことができて、しかも中国語のサービスがあります!
実は私は毎回直接店に行って、ただ待つかもしれません。さもなくば美しいものはみな選ばれた
私は七八家の呉服のレンタル店に行ったことがあるでしょう、大きいのは小さいが、サービスはほとんど同じで、あなたにヘアスタイルをすることができて、荷物を預けることができて、簡単な和服は50000~8000で、中等の9000~12000円、豪華なあのような12000~20000以上、午後5~6時までに返して、翌日にお金を追加します。
Copyright@ 2012 ブランド靴コピー 通販 . Powered by:
ブランド靴コピー通販2018人気特集,人気ブランド靴コピーどうぞ、ご安心してお買い物をお楽しみください-boozill.ru
また、冬に京都市に行った時に撮ったもので、着物のたくさんの層!昼間は寒いとは思わない!
お勧め何軒
東京:Sakura Photo Studio、han、八重yae店
京都市:京越、岡本、夢館、桜京
まだ日本語の私は無能ですが……。
「写真の攻略」
1番目に和服は日本式建築の前に撮って、私たちは東京から鎌倉に着物を着て、海辺で風を吹いています。
2枚の和服の美しい写真を撮る秘訣:レンズを見ない!歩く、身寄り、頭を上げて女子がいっぱい!
3つの匹の振り返ってみると一笑いします!笑ってもいいし、着物を着てみると本当にとても優しいですね。
4つの文字は逆光を使います!逆光+着物は本当に美しい!太陽が落ちる前の2時間は逆光のチャンスだよ!
5人の友達が魚の目のレンズを持って、写真を撮る効果は本当に素晴らしいです!
ラベル:
没有评论:
发表评论